Re:

マグロック☆3

そしていよいよお待ちかねのピロウズピロウズピロウズ!何度だって言っちゃいます、ピロウズです!
まだピロウズファンになって歴史は浅いですが、初めての生ピロウズが地元静岡で見れるだなんて幸せものかもしれません!(ちなみに去年地元浜松でもワンマンライブやったのだけど行かなかった…;;)
前のほうにいたビークルファンの方々が少しはけて、なんと、最前を確保!やばいです、最前だなんて。中央ではないですが、ステージが近すぎます!あの位置にさわおが立つんだ!peeちゃんが!シンちゃんが!この時点でもうドキドキしまくりでやばかったです。
ダイノジの紹介(短いコメントでしたが、ピロウズに対する愛がつまりまくりでした。6畳半で聴いてた云々〜の話はちょっぴり感動しました)のあと、ピロウズ登場。ステージが暗くなったのですが、はっきりと、メンバーの姿は確認できます!きゃーーーー、、、さわお、、、、ちか、ちか、近い、、、、。生さわおだ、、、まじで感動でした。ミーハーですみません;;;;。
とりあえずセトリのせますね。↓
MY FOOT
ROCK'N'ROLL SINNERS
カーニバル
Ride On Shooting Star
Wake up! do do
Ladybird Girl
Tokyo Bambi
Go! Go! Jupiter
NEW ANIMAL
サードアイ
ハイブリッドレインボウ
(EN)Little Busters、funnybunny
てな感じでした!!こんなにやってくれるとは思わなかったのでものすごく満足でおなかいっぱいでした〜〜。特にWake up! do do→Ladybird Girl→Tokyo Bambiの流れは最高でした。特に好きな曲なので、ノリノリでした。大好きなfunnybunnyもやってくれて感動〜〜。新曲があんまり印象に残らなかったかな?また何度も聴けば印象も変わるだろうけど。それではライブで印象に残ったことを箇条書きで書かせていただきたいと思います〜。
さわおさんの着てるTシャツかわゆす!!見覚えがあるなあと思ってさっきネットで調べたらやっぱりクリームソーダのだった。TEMMYなるにゃんこが描いてあって超かわいかったです。いいなあ、欲しいなあ。
さわおさんの、腕をくるんくるんまわすギターのひきかたがツボにはいりました。かわいかった〜。何度もやってた!あとジャンプも多かったなあ〜〜。39歳なのにすごい!笑。
・最初はやんでた雨が、終わりに近づくにつれまた降り出してきて、なんだか雨も演出のうちなのかと思うほどのタイミングでした。
ピロウズ演奏中、ダイノジ大谷さんがステージ脇ですごいにこにこ顔でピロウズ見てて、あ〜ほんとにピロウズ大好きなんだな〜って実感しました。
ビークルが盛り上がりすぎてて出にくかったってさわおさん言ってて笑えました。確かに…笑。あの盛り上がりようははんぱなかったもんなあ。俺たちを必要としてくれてる?と聴くさわおさんがかわいくてしょうがなかったですwww必要必要!!
・アンコールあると思わなかったから嬉しかったなあ。さわおさんが、さっさと遊んでさっさと帰ろうぜ的なことを言ってて、らしいな〜〜と笑えました(^^)
以上こんな感じかな?とにかくピロウズ最高でした!こんなすばらしいロックフェスを開催してくれたダイノジのお二人様、ほんとうにありがとうございました。すばらしかったです。ぜひぜひ来年もやっていただきたいなあ。毎年行きたい!(^^)