Re:

マグロック☆2

その後また会場をうろうろし、怒髪天がアクトしている頃(たぶん)隅のほうに二人で座っておとなしく見てたら、前方2mくらいの距離にLOW IQのいっちゃんさん発見!(友達が)。友達は完全に動揺しまくりでした。「え、あれ、え、ちょ、ま、待って、、、え、あれいっちゃんじゃない…!!!!????」みたいな笑。確かな確証を得ない一瞬の間に、他の一般の方が一緒に写真とか撮ってもらってて完全にいっちゃんなのだと確信した友達はもうかなりのてんぱりようでした笑。そのあと急いで追いかけて、一緒に写真をとってもらい(その際いっちゃんさんのほうから握手を求めてきてくださいました)、ともだちは目が完全にハート状態で笑っちゃいました笑。そのあと迷った挙句友達はいっちゃんさんのマキシを物販で買い、サインをもらってて、このときも2回目だというのに大変快く引き受けてくださいました。そのとき友達がやっとこ「大好きです」とひと言言えたのですが、いっちゃんさんは「ははっ笑」と笑ってて、その笑い方がすごくおすてきでした〜。友達はそのあと「かっこいいですね!!」とも声をかけてたのですが、そのときも同様の反応でした笑。あの「ははっ」はほんとにすてきでかわいかったなあ〜。いっちゃんさん初めて拝見したのですが、おひげが似合うナイスガイでダンディでおしゃれで優しくてめちゃくちゃかっこよかったです。思わずつられてこっちも目がハートになってしまうとこでした(^^;)
怒髪天のアクトが終わり、フラカン登場。ステージ近くで楽しみました♪フラカンは何気に初だったのですが、聴いたことない曲でもすごくのれて、楽しかったです。明るくていいですね♪あのくらいのノリがライブ初心者のわたしにはあってました。ボーカルの方の年齢に驚きました。み、見えない、、、
TORICERATOPSのときはまた離れたとこでしばし小休止。フランクフルトをほおばりつつ会場を見渡しておりました。しかしビークルファンはほんとに若い子が多い!ついでに女の子が多い!そしてなぜかカラータイツ率が高い!!なぜ?ビークルファンの女の子はカラタイがお決まりなのかと思うほど色とりどりのカラータイツを見ました。
お次はお友達おまちかねのLOW IQ 01&THE BEAT BREAKER。初めて聴いたのですが、かっこいい曲調でのれるし、いい感じでした♪昨日も書きましたが、いっちゃんさんの変貌振りにびっくらでした〜。さっきのクールガイは一体どこに!?といった感じでした。お洋服(衣装なのかな?)がかわいくておしゃれだったあ〜♪
LOW IQが終わってもそのままステージ近くにいて、ピロウズの次に楽しみにしてたビークルを待ち構えてました。しばしの準備後、ビークル登場!雑誌などでいつも拝見してたあのお面の方々が目の前に…!それだけでテンションうぇうぇ♪↑↑↑ひとつ勘違いしていたことがあって、ビークルの方々はお面したまま終始アクトするのかと思ったら開始そうそうお面をひっぱがしててびっくりしちゃいました。いいんだ〜〜〜見せちゃっていいんだ〜〜〜びっくり〜〜〜〜みたいな(^^;)お面は客席に投げてたけど、やっぱりキャッチしたお客様がもらったのかな?
とにかくビークルの盛り上がりようはすごかったです!!!やばかった!ライブ慣れしていないわたしには少々キツかったです、、、ぼっこぼこの体と体のぶつかり合いに本気でめげそうになりました。。。このときほど男の人をうらやましく思ったことはそうありません。もうもみくちゃにされて、なんとか体勢を維持するのに必死で正直ビークル楽しむどころじゃなかったです(^^;)。ほとんど知らない曲だったのもちょっとつらかった、、、ゴーストやってほしかったなあ。でもやっぱり楽しみにしていたし、ビークル見れてよかったです♪まったく知らなかったのであのコールにはびっくりしてしまったけど…;;;;

ごめんなさい、まだ続きます〜;;;;;;;