Re:

Perfume

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

今日の朝はPerfumeのアルバムを聴きながら出勤準備をしてました。いいですね、Perfume♪アルバムを聴いてすごく気に入ったのはチョコレイト・ディスコです。この曲がすんごくかわいいんだこれが!めちゃのりやすい曲だし、覚えやすくて、気づけば口ずさんでいる自分がいたりします。
最近ようやくメンバーの愛称と顔が一致してきました。ロングの子がかしゆかちゃんで、ショートのこがのっちで、あとあ〜ちゃんですよね。わたしのまわりはのっち派の子が多いのですが、個人的にかしゆかちゃんが好みです。
アルバム「GAME」の3人が着ている衣装がほとんど紙でできていると知り驚きました。すごい。かしゆかちゃんの衣装かわいいなあ。
勤務先の先輩のだんな様がPerfumeのファンで、ファンクラブまで入っているそうで驚きました。先日は一人で大阪までライヴに行ってきたらしいです。その行動力にたまげます〜。武道館が決定して、Perfumeのメンバーが泣いているとき、だんな様も一緒になって泣いていたそうです(^^;)すごいなー。


5月に入り、いよいよ5日には清水で行われるダイノジ主催マグロックフェスが近づいてきました!めちゃくちゃ楽しみです〜。ビークルピロウズダイノジ!とにかく楽しみであります。ピロウズ新曲やってくれるかな♪レディバやTokyo Bambiもナマで聴いてみたいな〜〜〜〜(^^)