Re:

シンデレラtheミュージカル

最近どこかで目にした配役。やっぱりシンデレラは愛ちゃんで、れいなと小春が姉役だったような。確かな情報かはわかりませんが。うーん。やっぱり愛ちゃん主役かあ。小春のシンデレラ、いいと思ったんだけどな。れいなは好きだけど、シンデレラっていうイメージでもない気がする。意地悪な姉のほうがやはりしっくりくるような…wwミキティがいたら、姉役ピッタシだったんだろうなあ。いっそ継母役とかwww
そして、そんな愛ちゃん、れいな、あとベリの佐紀ちゃん、℃の舞美、あとエッグの前田憂佳ちゃん(だっけかな?)の5人からなるミュージカル特別企画ユニットHigh-Kingというものがあるのですが。写真を見る限りでは、れいながエースっぽい感じでセンターをはっていました。赤と黒を貴重としたかっこいい系の衣装で、あんまりシンデレラのイメージっぽくはない感じでした。姫姫してないというか(?)。エッグの子、このユニットで初めて見かけたのですがなかなかにかわいらしい感じの子ですね!すごくキュートな感じ。まだ幼さの残る感じなので、衣装が少し浮いてる気もしますが、ほかの4人の中に混じってもぜんぜん見劣りしてません。逆にすれてない新鮮な感じで目立つのかも笑。まだ曲は聴いたことないのですが、かっこいい感じときいていいるので実際に聴くのが楽しみです♪