Re:

夏服!

昨日は名古屋にお買い物に行ってきました。最近洋服買いすぎでやばいです。買いすぎって言っても、普段の自分に比べたら、といった感じですが。
かわいいものがたくさん溢れてて、お金に余裕があるわけでもないのについつい買ってしまいます。
昨日はmilkfedでTシャツ、MILKでTシャツとワンピ、nano universe(合ってるかな?)でワンピ1着買いました。どれもかわいくて、夏が楽しみです。着まくるぞ!
ついこの間にzozo townでワンピ2着とTシャツ買ったばっかなのに…。これからさきまたかわいい服もどんどん出てくるだろうしやばいなあ。
来月頭には東京にも行くので、懐具合が不安になります。