Re:

ご無沙汰

なんだかご無沙汰な日記になってしまいました。日記を書いていない間は、特に何ということもなく、平凡に暮らしておりました。日記に書くほどのことはなかったのかな。
本読んだり、テレビ見たり、友達と遊んだり、電話したり、仕事したり。
●最近読んだ本、漫画めも。

クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識 (講談社ノベルス)

クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識 (講談社ノベルス)

2週間のアバンチュール (Fx COMICS)

2週間のアバンチュール (Fx COMICS)

すーちゃん

すーちゃん

感想はまた書きたいです。
●最近聴いた音楽めも。
Superfly

Superfly

結構好きかも。Hi-five(だっけかな?)が特に好きです。
●最近見たテレビの感想。
Mステ→KAT-TUN田口くん目当てで見る。おおお、変な格好して、る…。新曲のジャケットの田口くんがすごい微妙な感じだったので、それよりはいい感じだったのですが、あの衣装はどうかと思います…。微妙すぎて他のメンバーの衣装が印象に残らないくらいでした。逆に言えば、田口くんの衣装が印象強かったってことですよね。いいか悪いかは置いといて。ソロ曲に合わせた衣装だったのかな。それにしても微妙だったなあ。中丸くんなんかはいつもと同じ感じの、イメージを損なわない衣装だったのに…。でも、Superflyも見れたので満足(^^)
ラスト・フレンズ→おおお面白い。毎回、見終わるたびに次回がすごく気になる!あの予告は絶妙だと思うなあ、毎回。みちるは相変わらずふらふらしちゃってだめなやつだなあ。タケルの優しさがまぶしすぎます。なんであんないいやつなんだ。あんないい男めったにいないぞ。しかも瑛太すごく合ってる!はまり役なんじゃないかな。普段はめちゃくちゃ空気よめる男のくせに、最後の最後、あそこでるかに言っちゃうか、、、るかかわいそうだなあ。ますます独りぼっちだ。そうすけの、子供には優しい一面も意外でした。焼きそばパンあげてたし…。過去に親子間で何かあったのかな。虐待とか。そういうの全部含めて、次回がほんと気になります。そういえば、このドラマ視聴率いいらしいですね!初回こそ13パーとかだったのが、今は20パー目前まできてるとか。いいことだ。数字がすべてではないですが、面白いって認められてるようでうれしいです。出演のみなさん、熱演毎回最高です。これからも頑張ってください〜。