Re:

最近読んだ本めも。

クビツリハイスクール 戯言遣いの弟子 (講談社ノベルス)

クビツリハイスクール 戯言遣いの弟子 (講談社ノベルス)

まあまあ、だったかな。シリーズを重ねるにつれ、パワーもダウンしているような…。
勇気ある言葉 (集英社文庫)

勇気ある言葉 (集英社文庫)

遠藤周作の本。エッセイという言葉にひかれて購入したら、エッセイとはまたちょっと違った形の本でした。でも面白かったです。遠藤さんの小説は読んだことないのですが、エッセイは面白いので好きです。若い女性はとにかくぐうたら、という章が耳に痛い感じでした。自分にいたっては、まさしくその通り…。毎回最後の締めくくりの編集部注が遠藤さん本人のコメントであるという最後のネタばらしにはやれらました。