Re:

チケット!

今月参加したライブ
5日 マグロックフェス
9日 地元UNCHAIN
18日地元ジェリービーンクラウンズ(だったかな)

ap bankの公式先行チケット予約に申し込み、先日当落通知があったのですが…見事にハズれました!(TT)一緒に行く予定だった相手もはずれたようで…。がびん、、、すごい行きたかったからショックだなあ。まだまだe+やローソンとかでプレオーダーはあるので一応申し込みはしますがまったくもってとれる気はしません…。それより倍率は低くなるだろう京都大作戦も、ぴあでもe+でもだめだったしな…うっうっ(;;)くじ運ないのかしら。
つま恋ピロウズミスチル見たかったなあ…すでに諦めモード入っちゃってますね…。
でもでも、地元のピロウズワンマンは絶対行く!チケットがんばってとる!うん。ちょっと不安だけど…がんばろう。
そいえば、ピロウズのニューアルバムのジャケットがamazonでも出てましたね。ニューシングルのジャケットが個人的にすごく微妙なので、あまり期待はしていなかったのですが、なかなかポップでかわいい感じです。まあ実物を見てみないとわからない部分も多いでしょうが…。Ladybird girlとかスケアクロウのジャケットは好きなんだけどな。Tokyo Bambiはいまいち。

PIED PIPER(初回限定盤)(DVD付)

PIED PIPER(初回限定盤)(DVD付)