Re:

ピロウズNewSingle♪

今日はピロウズNewSingleの発売日ですね♪ファンの皆さんはもうゲットされたかな?
ジャケットがあまり好みではないのですが…肝心なのは曲ですよね。まだ数回しか聴いていないのですが、今回はそこまでぐっとこないかな?これから何回も聴き倒すとまた印象も変わってくるかも。
TSUTAYAHMVとTOWERでの購入の場合、バスター君のキーホルダーがついてくるのですが…何気に楽しみにしていたわたしは実物を見て少しだけショック。思ってたのよりしょぼい!(^^;)なんでか勝手に立体だと想像してたら、ビニール製のぺらぺらなキーホルダーでした。事情があってTSUTAYA購入なので、青色バスター君です。
中には、ツアーの先行予約受付の紙が封入されておりました。今日の19時から受付みたいなので、地元申し込みます!当たるといいなあ…当たってほしいなあ。お願い。

New Animal(初回限定盤)(DVD付)

New Animal(初回限定盤)(DVD付)