Re:

最近読んだものめも。

恋したがりのブルー 1 (フラワーコミックス)

恋したがりのブルー 1 (フラワーコミックス)

恋したがりのブルー 2 (フラワーコミックス)

恋したがりのブルー 2 (フラワーコミックス)

あまり期待せずに読んだのですが、いいです!途中まで読んでだめだった「キス、絶交、キス」よりは好みな感じです。主人公の蒼が、明るくて素直でかわゆいです。あと友達のくうちゃんもツンデレな感じでかわいい!
2巻の、「胸、さわる?」から一連のシーンには思わず泣いてしまいそうになりました。そんな自分にびっくりです。裸足で飛び出してきてくれるなんて…いいな。10代の恋っていいな。新鮮でピチピチで初々しい感じがたまりません。こんな恋はもうできないのかな〜(遠い目)
坂道のアポロン (1) (フラワーコミックス)

坂道のアポロン (1) (フラワーコミックス)

Beautiful Sunset (フラワーコミックス)

Beautiful Sunset (フラワーコミックス)

小玉ユキさんの作品2冊!坂道のアポロンは、漫画に出てくるキャラがみんなかわいくてかわいくてたまりません。続きが気になります。
短編集はどれも一風変わった作品で、読み応えがある1冊でした。小玉さん、いいですね。絵もうまいしはまりそうです。

フラワーズ7月号
・萩尾さんの作品に悶えました!か、かわいすぎる!!レオくん、なんだあれ。かわいすぎて反則だ〜。萩尾さん猫大好きなんだろうなあ。自己紹介で「レオくんです!」とか、思わず顔あらったりしっぽゆらしたり、もうほんとかわいいです。このシリーズ、萩尾さんまた描いてくれないかなあ。

コーラス7月号
・プライド 萌、これからどうするんだろうか…お腹の子、産むのかなあ。ていうかほんとに神野さんの子なのだろうか。史緒、萌、蘭ちゃん、神野さんの4人の恋模様の行方が気になります。映画の神野さん=ミッチーはいいんだけど、ちょっとベタすぎる配役じゃなかろうか。いいんだけど。
駅から5分 くらもちさんやっぱり最高。じょうずな漫画かくなあ。この漫画に出てくる、弓道(だったかな)の先輩のビジュアルがすごく好みです。萌え。

ジャンプ今週号
初恋限定 ちょ、ちょ、終わり〜〜!?な、なぜ…(ぼーぜん)人気なかったのかな…この漫画結構好きだったのになあ。ショックだなあ。出てくる女の子がみんなかわいくて毎回楽しませてもらいました。
TO LOVEる 女の子のリト、かわいい!なかなか面白い展開です。女の子リトを、どう話に活かせるかが重要ですよね。ただ「女の子になっちゃいました〜〜」じゃ意味ないし。好きキャラ古手川さんがの出番がないのはさみしい限り。
勇者学 なにげに続きが気になる〜笑。校長とイケメンくん(名前忘れた)の気まずいコンビに笑いました。