Re:

こい?

オフでの生活のこと、そしてきわめて私事なので、ちょいと隠します。
今(いちおう)お付き合いしている方に、お別れを告げました。もう会わない、と。先月にも告げたのですが、結局なあなあになって元通りになってしまったので、これではいけないと思い、昨日再度告げることになりました。
相手には、「今すぐに返事はできない。○○(わたし)が東京から帰ってくるまで、それまでの間、メールも電話も一切しないから、考える時間をちょうだい」と言われました。
わたし来月の頭に5日間ほど東京に遊びに行ってくるんですね。それから帰ってくるまで、一人で考える時間をくれとのことなのです。
うん。まあすぐには別れられないだろうなとは思ったけど…。一人で考えるって、いったいどんなこと考えるんだろ。こっちからしたら、返事を先延ばしにしているだけにもとれちゃうんだけど。
わたしも相手に依存しすぎているところがあったので、これをいい機会と思って冷静になって自分たちの関係について考えてみたいと思います。たった10日間くらいのあいだだけど、毎日朝から夜までメールしたり、仕事終わった後に電話したりが当たり前だったから、さみしくはなりそうだな。一人の時間に慣れなくちゃ。強くならなくちゃ。