Re:

ジャニーズ

わたしはハロプロ好きでして…その熱意にはかなり劣りますが、ジャニーズも好きです。嵐とか、SMAPとか。スマスマは最近よく見てます。キムタクのカリスマギャル店員と、ゴロ・はるみが大好きです。あとこの間見た稲垣テルマ(だっけ?)が最高だった!超笑えた笑。
で、そんなジャニーズの中でも特にKAT-TUNの田口くんが大好きなんです。あの困ったように笑う特徴的な笑顔がたまりません。かわいい…。
ちょっと拾った画像のっけます。だめかな?だめだったら言ってください、すぐさげます。


きゃーーーーー、かっこいい、、、、
金髪のグランマニエ仕様の田口君。賛否両論あったでしょうがわたしは大好きでした。王子さまぽくて素敵過ぎる。ちょっといじられキャラ気味なとこもかわゆいです。
KAT-TUNだと中丸君が2番目に好きかなあ。優しいお兄さんて感じで♪モアイとかっていじられてるのが笑えます笑。