Re:

チケット

e+でap bank、ぴあでピロウズのシングル封入先行予約申し込みました。今までこの手の先行系いくつか申し込んでいるのですが、いまだ完敗です。ぴあさん。e+さん。今度ばかりはお願いします〜〜〜、、、(ToT)

本日BS2で放送された、ピロウズ出演音楽番組見ました!今日の朝、友達からのメールでこの出演情報を知ったのですが…こんな番組やってるんですね。初めて見ました。司会がタレントのさくらと見かけないような男の人で、(あ〜〜〜さくら久しぶりに見たなあ。髪形変わったなあ、、、)なんて思いながらぼーーーーっと見ていたら、さくらが隣の男の人に向かって「呼人さん」なんて話しかけるからそりゃもうびっくりです。思わず声が出ちゃいました。
「えっ、呼人!?(;@_@)(@_@;)」
ちょ、呼人さんこんな番組出てたんだ…まったく知らなんだぞ。てかわたしの中の呼人さんとイメージがちょっと違ってた。もっとスタイリッシュなイメージだったんだけどな…。
それは置いといて、ピロウズ登場。さわおさんかっこいーーい。フレッドペリーをさわやかに着こなしてますな。あのフレッドペリーのポロかわいかったなあ。
こういう音楽番組に出て、トークをするピロウズを見るのは何気に初めてだったのですごく新鮮でした。さわおさんこんなふうにしゃべるんだーーーー、みたいな。
あ、そういえばピロウズの発音がわたし違ってたみたいで少しびっくりしました。今までずっとピロウズ↓と言っていたら呼人さんやメンバーの方はピロウズ↑と仰っていました。ふむ。そういうイントネーションなのか。なんか若者みたいな発音だ。名古屋↓じゃなくて、名古屋↑みたいな。よくわからんか。
スタジオではまず今日発売になったばかりのNEW ANIMALを披露。あんまりピンとこないと言ったばかりなのですが、さっそく前言撤回いたします。やっぱりいいです。さわやかな感じで。聴けば聴くほど馴染んできそうな感じです。
そしてスタジオ2曲目はスケアクロウ。すごい好きで、マグロックでも聴けなかった曲なので嬉しかったな。やっぱりこの曲はいい!じんじんきます。
そして最後にさわおさんの「ピロウズの代表曲ともいわれている…」みたいな前置きがはいって、ハイブリッドレインボウ。これも大好きなので嬉しい♪ちょっと残念だったのは、曲の途中で番組が終了してしまったこと。とほほな感じの締めでした。かっこよく締めてほしかったなあ。これはピロウズの責任ではないんですが。
そんな感じで番組楽しみました。
番組途中でさくらも言ってましたが、さわおさんの目力はすごいと思います。さくらはセクシーとか言ってましたが、わたしには時々ちょっと怖いと感じちゃうほどにさわおさんの目力はすごいです!