Re:

アニメ

今まで、
天空のエスカフローネ
COWBOY BEBOP
新世紀エヴァンゲリオン
の順にレンタルして全話アニメを見てきたのですが…
どれも面白かったです。アニメっていいですね♪(^^)
次は何見ようかな〜〜と思案しております。
とりあえず今日はプラネテスの1巻を借りてきました。
何にしようかいろいろ迷ったのですが…
ガンダムOOとか
岩窟王とか
マクロスなんとかとか。
何かお勧めのアニメはありますでしょうか?
何かあったらお気軽に教えてください〜〜
…と言っても、何もおこらないだろうな(^^;)
こんな限りなく自己満に近いチラシの裏にでも書いとけって感じな日記を読んでくれている方なんていらっしゃるんでしょうか。
あれかな。もっと見てくださる方を意識して書かなきゃだめかな。
芸能人やタレントさんならともかく、一般市民に過ぎないわたしが書くブログなんだから、読んでもらえるような工夫をほどこしたブログでなきゃな〜〜とも思うのですが…なかなか難しいです。
私自身は人様のブログを見るのが大好きなので、よくいろんな方のブログ見させていただいてます。定番(?)ですがしょこたんブログはいつも見てます。あと最近はマイコさんのブログをよく見てます。スマスマで初めて見たマイコさんの美しさにやられました。