Re:

KAT-TUN

KAT-TUNのNEW ALBUMが今度出ますが…その告知ポスターを見たのですが、今回もジャケットデザインにがっくしです、、、かなしい。この間の新曲や、その前のLIPSの時もそうだったけど、毎回ジャケットのデザインがセンス無さ過ぎます…。せっかく素材はいいのによくあそこまで微妙なジャケットに仕上げられるなあと逆に感心しちゃいます。はあ。なんかえらそうですね、すみません。でもファンの方もお金を出して買うのだし、せっかくなら素敵なジャケットのものを購入したいと思うんだけどなあ。LIPSのジャケットとか初めて見たときは愕然としました。ひどすぎて。LIPS(唇)だからってあのジャケットはないだろうよ。あんな気持ち悪い感じに唇強調してどうすんだ。…こんなこと思ってんのはわたしだけかなあ。ファンの皆さんは毎回満足してるのかな。まわりにジャニーズファンの方がいないから感想とか聞けたことはないんだけど…。
今回のは、蝋人形をイメージしてんのかどうかはわかりませんが、妙にテカテカした、ミニチュア人形版KAT-TUNて感じでした。あのテカテカをなくすだけでだいぶましになると思うんだけど…なんなんだろう、あのぬめりは。田口くんびいきなので、彼にばかり目がいっちゃうのですが、今回も彼微妙です。なんであの髪型なの〜〜〜。前回に引き続きセンターわけなのですが、あの髪型似合ってないと思います。断言しますが、似合ってない。初々しい感じを出したいのかわからないけど、変だよーー。もうちょっとワイルドな感じとか、ラフな感じのほうが似合うと思うのにな。