Re:

清水!

ダイノジ主催、マグロックフェスティバルに行ってきました!今しがた帰ってきたのですが、すんごく楽しかった〜!終始雨が完全には止まない状態がちょっとうっとおしかったですが、、、
もう、とにかく、ピロウズ最高!!
さわおさんかっこいい!
最前で見れて最高でした〜♪
バスターくんTシャツとタオルを買ってご満悦です(^^)

一緒に行ったお友達が大ファンのLOW IQ 01のいっちゃんさんに握手&ツーショ写メ&サインもらってて(超ふとっぱら!)目がハート状態で笑えました(^^)
いっちゃんさん初めて拝見したのですが、まったく気取ってなくて、すんごく優しくて、雰囲気あるイケメンさんで、わたしも惚れてしまいそうでした笑。友達が声かけたときのクールな対応とステージ上のハジケ具合のギャップに驚きました。プロってすごいな。。。

ピロウズ他今日の感想はまた詳しく書きたいです!