Re:

おつかれさまでした!

横アリハロコン、無事終了したようですね。
エルダのみなさま、本当におつかれさまでした。
今までハロプロで培ってきた強さを武器に、それぞれの個性をいかしてこれからもがんばってください(´∀`)
そして新たにハロプロ内のリーダー的存在になる愛ちゃん。
ハロプロのみんなをひっぱって、今まで以上に、よりいっそうがんばっていってもらいたいです^^
もちろんれいなや、他のメンバーみんなもね♪

  

(写真左)こわいくらいにばっちりすぎるカメラ目線のれいなw さすが☆^^
(写真右)ぁげぁげ↑なテンションにのっておたけびをあげるれいな(わたしの勝手な想像ですw)。
れいなファンの方のれいな推しうちわが目立ってますw
わたしがこのファンの方だったら絶対すごい嬉しいw
そしてれいなのふあふあ(白いの)はあいかわらずの存在感だね(´∀`)



http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200902/01_2/index.html
↑こちらで横アリのお写真が見られます(たぶん)