Re:

辻ちゃんブログ

  
わたしの最近気になる子ちゃん雅ちゃん、愛理、岡井ちゃんの3人が同時に見れるなんて…!(ノ∀`*)
それにしてもみんなみんなかわいいなぁ(´∀`)
小春が手に持ってるのなんだろ?ティッシュ?紙飛行機??


そしてそして。れいなああああああ(*´∀`*)
テーマは変顔ですかねw
愛佳と辻ちゃんの変顔はなかなか秀逸wwれいなも寄り目変顔してればさらにばっちりだったね!w
愛佳とれいなの足元のサンダルが、楽屋裏のリアル感をよりいっそう濃くしてます^^
愛佳&辻ちゃんのショットも貴重だけど、れいなおた暦の短い私にはれいな&辻ちゃんのショットもすごい新鮮な感じです。
以前何かでれいなと辻ちゃんの仲良いエピソードを読んだことあるので、この二人が一緒にいる写真見れて嬉しいな♪


それにしれも、辻ちゃん細すぎじゃないですか、、、?(´`;)(´`;)
辻ちゃんのひざ小僧やばす。
れいなも細い細いと常々思っているけど、辻ちゃんの細さも尋常じゃないですね。


肩周りやウエスト、脚の細さがパネェですね(´`;)
出産を経験されててこの体型、信じられないですなー。
話はズレるけど、おとめ組の衣装を着た今のれいな、生で見たかったーーー!


れいなもデビュー当時から7キロ痩せたって言っていたけど、じゃあいったい今何キロなの!?っていう…
当時もふっくらしてるという感じで太ってるとまでは言わないし、、、
れいなは体重の変化については特に敏感みたいだから、すごい意識して自己管理してるんだろうなぁ。
改めてすごいです。