Re:

前田敦子ちゃん&こじはるちゃん

前田敦子ファースト写真集 はいっ。

前田敦子ファースト写真集 はいっ。

AKB48前田敦子ちゃんの写真集が売れてるらしい。
初々しくてかわいらしい表紙ですね^^
どんな感じか見てみたいなぁ。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20090129/1023132/
上のサイトにのってる、白キャミ+白ビキニで水に濡れてる写真がなんかえっちいですね(ノ∀`*)


AKB48についてはあまり詳しくないけれど、チームAのこじはるちゃんこと小嶋陽菜ちゃんが好きです。
と言っても本人がしゃべったりするところは見たことなく、完全に見た目だけで言ってます;;;
スレンダーな感じとキュートな顔立ちが好みです。


今ちょっとぐぐったら、山田太郎物語に出演って書いてあった。
何回か見てたけど全然気づかなかったなぁ。
そんでもってこじはるちゃん自身が熊井ちゃんのファンだそうで、ちょっとびっくりしたw
紅白記者会見のときに(熊井ちゃんのことを)大好きすぎで直視できなかったって…^^;
さゆとかもそうだけど、アイドルで自身もアイドル好きって子は多いのかもですね。
アイドルに憧れてアイドルになったんだから、当たり前といえば当たり前かぁ。