Re:

カエラ♪

こないだ、地元のカエラライブに行ってきました♪実物カエラはやっぱり顔がちっさくて、めっさめんこかったです。7列目だったので、カエラの表情とかもわりとくっきり見えました。衣装もすんごいかわゆすだったんだけど、あれでライブぶっとおしは死ぬほど暑いだろうなあ〜〜〜って、少し気の毒になるようなツーピースを着てました。でもほんとかわいい衣装だった♪一曲目はJasperに始まり(ブラックライトの演出がすごく効いてた!興奮しちゃいました)、最後はHumptyDumptyで締め。この曲、すっごくかわいくて、お気に入りになっちゃいました^^。アンコールはサークルと、マジックミュージック。マジックミュージックもすんごく盛り上がれますね♪
カエラのライブでも、ヲタ芸みたいなのやってる人とかいて新鮮でした。こりゃあ8月の℃のコンサはどんな感じになるのか楽しみだー。栞菜や舞美や愛理…誰かのTシャツ着たいなあーピンクがいいな。ピンクって誰だろ^^。ベリなら絶対桃子だろうけど。