Re:

写真集

この間。れいなの写真集「GIRL」を買ったのですが…

田中れいな写真集『GIRL』(DVD付)

田中れいな写真集『GIRL』(DVD付)

これやばーーーーーーい。超かわいい!やばいやばいやばい。れいな好きにはたまらん品ですな。カメラマンさんまじぐっじょぶbbbです!れいなのかわいさを分かってる!!気に入った点を書き上げたらきりがないのですが、わたしが特に惹かれたのは、豹柄カチュ&水着のれいなです。一人で見ながら思わず声が出ちゃいました。あのほっそい肩と手足がたまらんです。れいなばんざい☆
ちなみに、こういう写真集を買ったのって初めての経験だったのですが…いいですね!!かわいい女の子の写真集、たまりません!買いに行ったとき、さゆのとか梨沙子のとかも目に入ったのですが…見つけたときの何倍も、今、それがほしいです!
というわけで…さゆの写真集、買ってしまいました。(古本ですが。すみません。)
道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]

道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]

まだしっかりとは見ていないのですが…今よりも細いさゆがとても新鮮です!黒い水着が似合う。個人的に、れいなは大好きですがあまりセクシャルなものは感じないんですよね。色気がないというか。それが、さゆは違うんです。さゆは、色っぽい。真っ白な肌と、ぽってりとした赤い唇、つぶらな瞳、艶やかな黒髪がセクシーすぎてたまらんのです。おやじか、わたしは…。いやでもほんとさゆはえろい!えろいよ、さゆ!いいね!おじさんほかのさゆの写真集もほしくなっちゃった。
ほかにほしい写真集めも(極めて個人的ですみません)
・れいな全集
・小春
・愛理
梨沙子
熊井ちゃん
ハロプロはこんなとこかな。
ハロプロ以外では
沢尻エリカ
ほしのあき
・藤井リナ
がほっしいです。地道に集めていこう!写真集に目覚めた感じです。