Re:

娘。コン@中京大学文化市民会館オーロラホール





昨日は4時近くに寝、3時間ほど寝て出勤。
体力ない私にはきつきつでしたが、帰ってから先ほどまでガン寝で少し回復してきました^^


娘。コン@名古屋には2日間(両日ともに昼のみ)参戦してきましたが、もうやばいくらい楽しかったです。
今まで参戦した娘。関連のコンサのなかでもいちばんくらいに興奮して、ずっとテンションぁげぁげ↑でしたww


振りとか分かんないながらも、曲に合わせて手動かしたりジャンプしたりサイ振ったり声かけたり…
今までは見てるだけって感じの観戦が多かったのですが、今回は内心ちょっとどきどきしながらもいろいろしてみたんですね。
それだけでコンサの楽しさ倍増でしたw
てかちょっと体動かしただけでまじ疲れたのに(後半特にやばい)、まわりのオタのみなさんのパワーはほんとすごい!www
秋コンやハロコンのときより、自分の席の周辺には強力なオタさんが多かったように思いますw
キレが良すぎる推しメンの完コピや、リアルにマイク持って同じ振りで歌ってる(歌う振り、かな?)方や…時にはステージよりそっちに思わず目がいってしまって大変でしたw


どの曲もほんと最高だったんですが、グルジャンとビビっちゃが特にお気に入りです^^
あ、あと、絵里ソロの昭和くさいかわゆさがツボですw
空中に指でなんかかいて(「be」って書いてるのかな?)、そのあとふぅって息吹きかけて飛ばすしぐさが何回見てもかわゆすぎてやばいのです、もえ。


まだ書きたいこと印象に残ったことたくさんありすぎるのですが、とりあえずはここらへんで^^