Re:

買い物

あああ
もうダメだあーーーーー疲れたーーーーーーーーー尋常じゃないほど疲れたーーー
10時過ぎに帰宅しました。予定では8時くらいまでには帰ってる予定だったのに…
しょこたん出演のMステ見逃したことだけが心残り…


名古屋はめちゃくちゃ楽しかったのですが、いかんせん疲れすぎました。
買い物たくさんしました。お金使いすぎたーーー
最近自分は躁鬱の躁の状態なんじゃないかと不安になってきます…
ふだんそんなに思い切りがいいほうじゃないのに、こんなにばかばかお金使うなんて…大丈夫だろうか。
そんなにお金あるわけじゃないのに(むしろない)ばかみたいに後先考えずお金使っちゃってます。
自重せねば…自重っていう言葉の使い方あってるのかな、まぁいいや。


フレッドペリーと、MILKと、初めて行ったブランドのお店(ミーシャ・バートンが広告に出てた)と、バービーでお買い物してきました。
全部かわいくて素敵だから後悔はないけど、本当ありえないほど疲れました。
すっごい大荷物抱えて、道行く人や電車で隣り合った人には大迷惑な話でした。ごめんなさい。
浜松から名古屋まで往復3000円でいけて、これなら東京行くより安いし、日帰りでいけるし、便利だ。
MILKで冬物予約もしてきたし、また来月あたり行こう♪
ハロショは時間がなくていけなかったので、これもまた来月行こう〜〜。