Re:

久々にハロプロ語り☆

モーニング娘。×タカラヅカシンデレラ the ミュージカル」の配役が発表されましたね〜。一番予想外だったのはガキさんの王子様です。ガキさんが王子役だなんて超意外だ!王子役には小春があってると思うんだけどな。タッパもあって見栄えもするし。小春×愛ちゃんの組み合わせなら、どっちが王子でどっちが姫でもいけると思う♪この上の写真なんか、小春いかにも王子ではないか。でもガキさんの王子も思った以上にグウウーbbbb。この愛ちゃんとガキさんの身長差はわざとかな?実際にはこんなに差ないですよね??
肝心のれいなは姉のジョイ役だそうで。このビジュアルがそのまま姉役なのかなあ?違和感あるけど。れいなにいじわるな姉役はぴったしだ!れいなは大好きだけど、シンデレラ役とか王子役ではないと思う。うむ。ちなみにこのさゆとかは何役なんだろう…ちょっとあやしいぜ。さゆには似合ってない衣装な気もしますが…。
あー行きたいなあー見たいなーミュージカル。誰か一緒に行ってくれんかの…。
8月の地元℃-uteコンはファミリー席でゆったり観ることになりそうです♪オペラグラスとか持ってないけど大丈夫かな〜。名古屋娘。コンのとこは3階席でも意外に見えたもんだけど…。

C\C(シンデレラ\コンプレックス)(初回生産限定盤)(DVD付)

C\C(シンデレラ\コンプレックス)(初回生産限定盤)(DVD付)

だいすきなれいなと、愛ちゃんと、ベリの清水佐紀ちゅわんと、℃のまいみぃと、エッグの前田憂佳ちゃんの5人からなる、ミュージカル応援ユニットがHigh-Kingであります♪
この曲、何回も聴いたのですが結構お気に入りです。かっこいい感じですてきな曲調です。前田憂佳ちゃんの声がすごく幼くて、歌の中でも際立っててすぐに分かるのですが…最初は「うわーなんだこの声っ」とか思ったのですが今では逆にそれが癖になってしまってます。一人で曲を聴きながら気づけば歌ってたりするときは、無意識に、憂佳ちゃんソロパートの「読んでくれた話は♪」「信じられたあの頃は♪」っていうとこを念入りに声真似して歌ってるような気がします。憂佳ちゃんの歌声、もっと聴きたいなあーー。ソロ希望!憂佳たんのソロ希望〜〜〜笑。ソロじゃなくてもいいから、そろそろエッグから新しいユニットつくってくれないかなあ。憂佳ちゃんや吉川友ちゃんとかいれて。℃もそろそろ新鮮味が薄れてきたので、ここいら一発新しいユニット誕生させるっつーのはどーすかね、ハロプロさん♪…って、好き勝手ばっか言ってますねえ〜〜^^;