Re:

ピロウズ♪

PIED PIPER(初回限定盤)(DVD付)

PIED PIPER(初回限定盤)(DVD付)

出ましたね〜〜ピロウズNewアルバム!ジャケットの芝生のところにひらべったーくバスターくんが隠れてて、てらかわゆすです。
そして何周も聴きこんだのですが…わたし的に、まだいまいちピンとこない感じです。どうしてもシングル曲のバンビとレディバとアニマルが浮き立って聞こえちゃいます。うーむ。まだまだ聴きこむ必要ありかな?あとアクロス〜が好きかなあ。あと!1曲1曲が短いです…全部で11曲収録(そのうち1曲はインストだし)っていうただでさえ少ない収録曲数なのに…だからかなあ。どうしてもボリュームがものたらないように感じてしまうんですよね。前作のW!W!W!のほうが御気にな感じです。いまのところは〜。
Wake up!Wake up!Wake up!

Wake up!Wake up!Wake up!

W!W!W!はBOAT HOUSEとかプロポーズとか、シングル以外にも大好きな曲があるからなあ。あとスケアクロウがどしんとした、あのアルバムのなかで核となる曲になってるような気もする。だからすごく聞き応えのあるアルバムなんだよなあ〜〜。